Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

nintendogsすれちがい通信

itokoichi2005-05-20

昨日はプレノアさん、今日はたっくんとすれ違いました。nintendogsは、すれちがい通信が楽しいので、毎日持ち歩いています。nintendogsは、すれ違い通信機能がなかったら、今頃は使うのをやめてしまっているかもしれません。この機能はこのゲームのキモですね。今まで無線で通信できてしまう、というゲーム体験がなかったので非常に楽しいです。犬のお世話は寝る前に餌をあげるくらいしかできていません。たまに芸を覚えさせようと、お座りとか、大きな声で教えていると、妻が私がどうかしたのかと心配されてしまいます。音声コマンドも楽しいのですが、オジサンユーザーにはちょっと辛い機能かもしれません。

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ