Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日もsigmarion3を使っています。PIMは予定表ソフトROSE、ホームページ更新はQRコード作成ソフトgetQRと携帯au W21Tを利用しています。ToDoソフトはワードパッドで適当に使っています。予定表に関しては、800*480の広い画面での月間表示は、圧倒されるくらいの迫力です。PDAとして使う上では、大きさが大きいので、閲覧性をとってsigmarion3にするか、機動性をとってリナザウPalmにするか、悩むところです。
ネットに関しては、モバイルでのネットは、携帯電話だけにしてしまっているので、sigmarionで通信する必要はないのですが、たまに通信したい場面もあったりします。AIR-EDGEカードを解約してしまったので、無線LANカードを利用するしかないのですが、無線LANスポットのある店が身の回りに意外にないです。そこで、Bluetoothカードでも使おうかな、と思って探してみましたが、どこかに行ってしまいました。ずっと使っていなかったですからね〜。id:nishishitaさんとid:nirikabe-majinさんと一緒にアキバで購入した(多分そうだったような。。。WAKAMATSUの地下だったような。。。)BTカードを何とか探したいと思います。
急にsigmarion3を使いだしたのも、sigmarion3お誕生会が今週金曜にあるからだったりしますが、その誕生会も、多くの方が参加していただけるようでうれしいです。今時、2年前に発売した機種なんかお使いの方や興味のある方がいるというだけで有難いです。誕生会に参加できないsigmarionユーザーの方は、sigmarionに向かって「2歳の誕生日おめでとう」なんて小声で言って下さいね。きっとid:Arieさんは、ケーキを用意してくれると信じています。
SigmarionIII 2周年 お誕生日オフ!