Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Palmをゲームマシンに

http://pccm.com/op3/
大阪PalmIIIさんが7周年を迎えられたそうで、おめでとうございます。Palmとゲームというコンセプトでサイトを運営し続けている姿勢にはユーザーとして、見習う部分も多いです。で、ちょっと思いついたのですが、現在、Palmマシンを使わなくなっていますが、ゲームマシンとして使ってみるのは、どうかな〜、なんて思い始めました。とりあえず、TungstenCにPKゲームを入れてみました。内蔵メモリに余裕のあるTCなので、いろいろゲームを入れて遊んでみようかな、なんて思っています。nintendoDSは娘にとられてしまったので、丁度良いかもしれません。

.: Palm OS用 :.
Penalty Kick! v1.3
Palm用のPKゲームです。