Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W21Tでバックグランウドで音楽を聴く方法

  • W31Tで、音楽ケータイ!?

W31Tの使用頻度が高くなっているため、音楽をいれてみました。
MP3は再生できないようですね。AACに関しては、MiniSDに入れておくとPCフォルダにまず入れておき、そこあらImportすることでW31Tも認識できるようになります。その時点で3G2に自動的に拡張子が変更されるみたいですね。
が、一つ問題が、MiniSDサウンドをミュージックプレーヤーに登録できなさそうですorz
ということは、バックグラウンドで再生できない。。。。と言うことになります。。。。うーん、音楽ケータイにはほど遠いようです。もしどなかた出来るのであればおしえてくださいー。 \(^0^)/

私が使っているのがW21Tなので違うかもしれませんが、メディアプレーヤーの音楽再生中の「サブメニュー」→「Eメールメニュー」があり、メールが読めるので、メールに観たいページのURLを送っておいてそこからネットにアクセスしています。ネットにアクセスしてもメール経由だと音楽はバックグランウドで再生されます。