Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第57回季節外れの大掃除でNewton復活

シグマリオンレイディオ
こんにちは、伊藤浩一です。
この番組はドコモのPDAシグマリオン3で録音している番組です。
パソコンやモバイルの話題をお送りします。

今日のテーマは、「季節外れの大掃除でNewton復活」です。
私ごとですが、妻と娘が旅行に出かけてしまいました。
夏休みですからね〜。私は仕事のため、置いていかれました。
シクシク。

一人、自宅にいると暇です。
つい、洗濯なんかしてしまいます。
つい、料理なんかしてしまいます。
そして、ついに大掃除を始めてしまいました。
(続きは音声でお楽しみください)