Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

WILLCOMインタビューです。W-ZERO3に関して、もうちょっと聞いて欲しかったです。

当社としては、W-SIM(TT)のオンライン販売は「テスト販売」という意味が強いです。そのため、TTとDDの数量やマーケットを限定しているのです。ただし、W-ZERO3については、製品そのものへの自信もありますし、幅広い販路での取り扱いを行なってまいります。

●山根さんがNokia E61を触っています。うらやましい。

さてS60 Platformの展示にNokia E61がおいてありました。新ブラウザのデモようですが、実機いじれちゃったのがうれしかったです。サイズ悪くないしキーのタッチもいい。なによりも横型QVGA画面もいいですねぇ

Nokia Eシリーズの日本導入あるのかな?

Nokiaが発表したエンタープライズ向けの新シリーズ「Eseries」の日本導入に意欲を見せた。

●凄いものが売っています。

ソフマップ11号店 中古モバイルPC SHOP
NEC MC-R330(Windows CE搭載キーボード付きPDA,モノクロ液晶,単3電池×2本駆動,本体のみ) 8,980円
 中古品。