Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●昨日のビックカメラの早朝の行列で、腰痛がさらに厳しいです。コルセットを巻いてがんばります。寒い時期の行列は辛いですねえ。私は並んだのが2時間程度でしたが、もっと長く並んだ方は、お疲れさまでした。
●有楽町ビックカメラではなくて、他のショップで買った方が並ぶ時間も短くて楽だと思ったのですが、やっぱり盛り上がりに参加したくて、並んでしまいました。行列は、ドラクエWindowsMacOSの発売で経験していましたが、携帯電話やPDAでは初めてでした。何か嬉しかったです。この盛り上がりが続いて欲しいです。
●並んでいる間、何をしていたかというと、BENQ P50でネットサーフィンしていました。列から離れられないので、同じく並んでいる方のページにコメントを書いたりしていました。すぐ近くにいるのに変な感じでした。
vodafone 702NKのUSB充電が不調です。バッテリを抜いて、GPSlimで充電したりしています。ちょっと面倒です。ACアダプタで充電した方がいいのかな。
●14日の発売日ですが、W-ZERO3を購入した方の開通手続きが多くなるのかな?時間がかかりそうですね。
●余談ですが、W-ZERO3応援団シールが、予約祭りで盛り上がったため、品切れになってしまいました。また、KODAKのシールプリントに発注しましたが、出来上がるのが21日だそうです。W-ZERO3の発売日に間に合わないですねえ。
●喫茶店でまったり待ち合わせ。Windows Mobile中国語版のBENQ P50でネットをしています。今日は携帯を3台持ち歩いていますが(BenQ702NKRADIDEN)、今度の水曜からW-ZERO3を1台持ち歩けばよくなるので、嬉しいです。
●SDカード応援団バージョンプレゼント企画は、14日のW-ZERO3発売日まで受付ますので、ぜひ応募してください。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20051207