Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

アキバヨドバシの展示を見ました。1階の入り口に展示してありました。コアモジュールはW-SIMにそっくりなのですが、違うもののようです。

モジュールを端末に接続する際のインタフェースは、イー・アクセス独自のものになる。

●なんか懐かしい仕様ですね〜。初期のWindowsCEで経験したような。

今,W-ZERO3に明かりが点ったのでメールでもきたかと思ったら,ただ起動しただけだった。時間を見たらちょうど12時……。Palm-size PC以来の伝統(個人的には不具合だと思っている。マイクロソフトがどういった見解なのかは知らないけれど)。変わらないねえ。

●法人向けだそうです。

インテリシンクは、法人向けデータ同期ソリューション「Intellisync Mobile Suite」で、「W-ZERO3」に正式対応した「Windows Mobile 5.0クライアント」を15日より出荷すると発表した。

●そう言えば、料金プランって、W-ZERO3予約のときに何を申し込んだか覚えていません(あまりに興奮していたためです)。多分、ウィルコム定額プランを選んだような気がするのですが、データ定額を申し込みを忘れたような気もします。購入時に確認できるのかな〜。データ定額に入っていなかったらどうしよう?どこで手続きすればいいのかな?

恐らく明日には入手できるであろう「W-ZERO3」ですが、料金プランはどうしたものか、というお話です

W-ZERO3は海外ユーザーにはなかなか大変そうです。siamさんがコメントを載せています。

タイで(海外で)W-ZERO3をネットワーク端末として使うには、今のところ WiFi だけが頼りとなりそうです。また、W-ZERO3を今契約するには、もれなく月極め契約も付いてきてしまうので、海外で主に使う方には足かせとなってしまいます(私もその1人です)。なので、単体売りされたときに入手する方がよろしいかもしれません。