Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ちょいレポート

12月30日まで休みがなさそうなので、なかなかW-ZERO3に手を加えられません。とりあえず、普通に使っています。Windwos Media Playerを再生して、寝落ちマシンで使ってみました。何曲聴いたのか、さっぱり覚えていませんが、朝起きたらバッテリーが半分になっていました。オートパワーオフがうまく動かなかったのかな?そのバッテリーが半分のまま、充電できないで、移動中のネットサーフィンで利用。バッテリー残量の目盛りが一つだけになってしまい、バッテリーアラートも出ましたが、W-SIMでの通信は結構使えました。数時間はネットできました。バッテリーが空になってもデータ消える心配がないのが、良いですね。バッテリーの限界まで使おうという気になります。PocketPCPalmでは、バッテリーが空になるとフルリセットが必死だったので、慎重な使い方でした。今日は、バッテリー残量が少なくても、W-SIM通信であれば、結構長く使えることがわかりました。