Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●ご愁傷さまです。

そして、今日、太陽系第三惑星地球と、かとう所有のW-ZERO3の引力が作用しッ!!互いに引き合ったッ!!!

●嬉しいニュースです。

任天堂は、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」向けのWebブラウザニンテンドーDSブラウザー(仮称)」を6月に発売することを明らかにした。価格は3,800円となる見込み。また、ジャストシステムニンテンドーDSブラウザー向けにATOKを提供すると発表した。

●方法を試してみましたが、私は、相変わらずダメでした。フォーマットしようかな。

W-ZERO3 Todayテーマが変更出来なくなったら

●片手操作のためのカスタマイズだそうです。

もっと携帯ライクに、たとえば電車の中で片手でメールを打ちたいとなるとカスタマイズが必要だ。

●私もResEditは、よく使っていましたねえ。

マッキントッシュを使っていたころは、ResEditでリソースを開けて、ぐじゃぐじゃいぢってよく壊した。

●ネットワークHUBって、面白い発想ですね。

シーエフ・カンパニー(株)が、最大8台のPDAイーサネット(LAN)接続できる、ネットワークHUB(「PDA Communication Gate/PCG-02W」)を発売(予定)したそうです。
気になる対応PDAは、Linux ZAURUS、Pocket PC2002/2003/2003SE、Windows CE.NET4.1/4.2で、巷で大人気のW-ZERO3等のWindows Mobile 5.0にも対応する予定だとか。(おおぅ)

W-ZERO3用の壁紙だそうです。

今日の壁紙〜。

●DSの勢いは凄いですねえ。

ワンセグ放送の受信を可能とする受信カードを発売すると発表した。

●ActiveSync4.1をいきなり入れるとダメなこともあるんですね〜。

ということで、いったんActivesync4.1をアンインストールして付属CDを使ってActivesync4.0をインストール。無事接続、同期ができるようになりました。接続できるようになったら4.1にアップグレードしても大丈夫なので、後でやろうと思ってまだそのままです

●私も携帯はストレート型が好きだったりします。

欧州ではストレート端末の人気が高く、ストレート型のGSM携帯を使っているユーザーも多い。

●海外は、フルキーボード携帯のラインナップが多くてうらやましいです。日本はW-ZERO3だけです。

フルキーボードといえば、小さなキーがぎっしり並んでいるもの……と思いきや、Sony Ericssonの「M600」のキーはちょっと大きめ。その仕掛けとは?