Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のW-ZERO3

W-ZERO3のフォーマットのタイミングを見計らっています。アプリの入れすぎで調子悪くなってきたからです。調子悪くなるのを承知でカスタマイズをしていますので、現在、不具合の限界を確かめています。今のところ、Todayのテーマが変更できなくなっています。さらに「メモ」がokボタンを押しても、閉じなくなりました。smallmenuからは終了できるので、それで凌いでいます。さらにフライトモードの表示が消えました。さあ、次は何が起こるのかな?PIMデータさえバックアップできていれば、実は初期状態で使うことに全く抵抗がなかったりします。PDAを長く使っていると、いつもフルリセットの恐怖に襲われていたので、PIMデータだけ気をつけて、ほとんどデフォルトで使う癖がついています。でもW-ZERO3は豊富にアプリケーションがリリースされていますので、どんどん使ってみたいです。しばらくは、どんどんインストールして、フォーマットする、というサイクルを楽しみたいと思います。