Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●8xの通信カードが発売になるそうです。結構、快適にネットができそうですね。

AX520N」は最大408kbps(8xパケット通信時)、「AX420N」と「AX420S」は最大204kbps(4xパケット通信時)でのデータ通信が可能となっている。

マイクロソフトのページでW-ZERO3広告がありました。

マイクロソフトが、W-ZERO3のフラッシュを作ってくれてます。

●メモリーリークに関しては、WindowsCE時代からずっとある問題ですが、W-ZERO3は今までのWindows Mobile端末の中では安定していると感じます。複数のアプリを立ち上げて利用する方は、たまにリセットした方がよいとは思います。アプリを単独で運用する場合は、リセットをしなくても、数日安定して使えました。

ウイルコムEメールを受信しただけで、メモリリークが発生していないか・・・というものだった。

●紛失されたそうです。出てくるといいですねえ。

それぞれの鉄道の駅の紛失係へ行って、W-Zero3の写真を見せて確認しました。
どちらも「その届けはない」ということです。

●私もスタイラスなくしの名人です。treo90、リナザウCLIE TG50となくしてきました。W-ZERO3は、幸運にもまだです。

大切なW-ZERO3くんのスタイラスをどっかでなくしてしまいました