Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●庄司さんのレポート第5弾です。

ウィルコムの Windows Mobile 5.0搭載のPHS音声通話端末「W-ZERO3」の実機を使いながらのレポートをお送りする第5回です。今回は、「W-ZERO3」に用意されている多様な日本語入力と拡張ソフトを見てみます。

●私は指タップしかしないのでEasy ProtectorをほとんどのPDAで使っています。

アンチグレアタイプ
表面処理によって映り込みをできる限り抑えた保護シート。また、独特の表面は紙に書いているような摩擦感を生み、自然な書き味となる。さらに、指紋もつきにくい。
Easy Protector (pocketgames)

●着信履歴/発信履歴は私も最初見つけられませんでした。PDAでは無い操作なので。携帯なんだなあ、なんて、改めて感じたりしました。

お恥ずかしい話ですが、いまさらW-ZERO3の着信履歴/発信履歴をみる方法がわかりました

●私は、無線LANを使うときはInternet Explorer Mobileを使うようになってしまいました。

運良く無線LANでWEBに繋がっても、次に違うWEBを見ようとしたりページを更新しようとすると、そこでまた電話をかけにいってしまいます。

まとめページだそうです。

WS003SHW-ZERO3)―まとめ
勝手に情報まとめ。
まだまだ整理途中です。。。