Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-SIMをオフにすれば基本的には使用してよいはずですが、航空会社の判断によると思います。

ザウルス故障
http://dnaka.txt-nifty.com/blog/2006/02/post_8822.html
しかしW?ZERO3にして、飛行機の中で使用できるんだろうか?ちょっと悩む。

W-ZERO3用はないようです。

ジー・モードは、ウィルコム向けのゲームサイト「Get!!プチアプリ」で、定番カードゲームのJavaアプリ「激アツ!挑戦大富豪」の配信を開始した。

★私だけではなかったんですね。よかった。まあ、内蔵メモリーにアプリを置けば問題ないので、そうやって使おうと思います。

itokoichiさんも書いておられますが、ROMバージョンアップしてからは、リセットした後の立ち上げ時、miniSDの認識、読み込みに時間がかかるようです。miniSDにおいた常駐物が立ち上がる時にエラーになる確率が高いです。

★我が家も天敵対策で、全てのPDAに液晶保護シートを貼っています。一度使われるとボロボロになってしまいます。

ところがゲームじ機でないとわかった瞬間、何を思ったのか人差し指の爪で華奢なW-ZERO3の液晶をえい!とばかりつっついたのです。

ANIARAは純正かと思えるほどピッタリなんですよねえ。

まだ、手に入れてから数日しか経っていないというのに、今や僕は、ANIARAにメロメロである

★私も女性ユーザーを見ることが意外に多いです。早くシャンパンシルバーが発売になって、もっと女性が買いやすくなるといいなあ、と思います。

おおっ!スゲーはじめてみた。ん・・・なんと!使っているのは女性の方・・・渋い!渋すぎるぜ!