Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Pocket Wakeup日本語化パッチ

パッチの当て方を詳しく説明しています。インストールした3つのexeファイルをPCに戻してからパッチを当てて、再び戻す方法です。

実はPocketPCでは日本語化パッチなどを当てたことが無かった私。
パッチ適用して使えるようになるまで、30分くらい悩んでしまいました

こちらのエントリーを参考に設定しました。しばらく使ってみようと思います。目覚まし音は、MP3ファイルを本体にコピーして、JUMP/Van Halenにしました。

でも、本当に便利なので、レポート兼、簡易マニュアルとしてエントリーしておきます。