Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自宅待機のW-ZERO3ブラックの使い方

W-ZERO3シャンパンシルバーを持ち歩いているので、W-ZERO3ブラックは自宅待機です。W-SIMが入っていないので、無線LAN端末として活躍中です。使い方としては、ACアダプターにつなぎっぱなし、無線LANもつなぎっぱなし、使わないときは電源を切る、なんてアバウトな使い方です。
用途としては、TCPMPで、パソコンに保存してある動画ファイルとiTunesの音楽ファイル、Podcastファイルにアクセスして、再生しています。無線コンテンツビューワーとして、快適に使えています。
ネットに関しては、Internet Explorer Mobileをフル画面で一列表示で利用、メールはnPOPです。
使っているアプリは、TCPMPIE、nPOPだけなんです。
W-ZERO3ブラックを自宅で利用しているため、自宅にいる間は、W-ZERO3シャンパンシルバーとiPod nanoは充電に専念できるようになりました。W-ZERO3を2台使う生活も悪くないですよ>って、誰に向かって言っているのかな?