Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★おお、いいですねえ、くりすたるあーとしてもらったそうです。

先に代金4,200円(税込み:柄によって価格は変わるそうです)をお支払いして夜を待つことに。

DSLiteのケースがW-ZERO3に合うようです。

「まもるくん」のメタリックホワイトを装着したW-ZERO3と「ニンテンドーDS Lite専用 スマートケースDS Lite ホワイト」の組み合わせです

ニンテンドーDS Lite専用 スマートケースDS Lite ホワイト

ニンテンドーDS Lite専用 スマートケースDS Lite ホワイト

★阿佐ヶ谷店にはよく行きます。

インド、ネパール料理の「クマリ」
一度以前紹介した阿佐ヶ谷のお店の姉妹店です。
阿佐ヶ谷店、よいお店でした。

★こんな電話欲しかったんですよねえ。使いやすいかな?

DIGITAL COWBOYからクラシック電話機型のSkype対応USB電話機が4月上旬に発売される

チーム青森トリノ五輪市民報告会の動画だそうです。

3月21日に青森市で開催されたトリノ五輪市民報告会でのチーム青森の動画が、Web東奥の「T青森の小野寺、林が退職、帰郷」で公開されています。

クロックダウンでバッテリーを長く使う工夫をしているそうです。

…で、考えたんですよ。
W-ZERO3クロックダウンさせて使えば、二日三日充電させなくても問題無いのではないか、と。

★ついに終わってしまうそうです。ニフティサーブは初期から使っていました。

ニフティ株式会社は、1987年4月から運営してきた「ワープロパソコン通信」サービスを順次縮小し、2006年3月31日(金)をもって終了します。これまで「ワープロパソコン通信」サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

W-ZERO3にこういうバリエーションが出てくると楽しみです。

まだ検討段階だが、サイボウズブランドの『W-ZERO3』みたいな端末も出してみたい」と語った。