Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

でブログ「W-ZERO3応援団」とコミュニティ「W-ZERO3応援コミュ」を開設

W+BLOGは、W-ZERO3他のウィルコム端末でアクセスできるSNSです。

W+BLOGとは、ウィルコムが提供するブログサービスです。
ご利用する為には、簡単な登録とウィルコムのEメールアドレス(pdxドメイン)が必要です。
ご利用料金は無料です。(パケット料金は別途必要です。)

W-ZERO3対応になったということで、こちらにブログ「W-ZERO3応援団」とコミュニティ「W-ZERO3応援コミュ」を作ってみました。よろしければ是非ご覧ください。
W+BLOGへのアクセス方法ですが、W-ZERO3だと、公式サイトにリンクがありますので、そちらからどうぞ。もしくは
http://w-blog.jp/
に直接アクセスしてください。
ブログでは、「W-ZERO3応援団」と検索していただければ辿りつけると思います。
コミュニティは「W-ZERO3」と検索するだけで、数件ヒットするだけなので、すぐにアクセスできます。
使い方に慣れていないので、まだ運営が安定していませんが、いろいろ試行錯誤中です。よろしければ、テストを兼ねて、コメントなんかを入力していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。