Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★私もW-ZERO3が2台あるので、自宅用、持ち歩き用で、楽しく運用しています。持ち歩き用に、W-SIMを入れるようにしています。電話機能が、差し替えて使えるので便利です。

明日、ゆーまさんから送られてくるW-ZERO3を手にしたら、間違いなく遊びたくなるとは思います

W-ZERO3の筐体を交換する、というのは、W-SIMの面白さですね。バックアップツールでバックアップさえしておけば、元に戻りますので。

どうやって交換するのかと思ったら、「ぼくのW-SIM抜きW-ZERO3を送るので、それが届いたらW-SIMを差し替えて、空いた黒を送って下さい」とのこと。

W-ZERO3対応版だそうです。

ソニックパワードは、ウィルコム向けゲーム配信サイト「ぼくは航空管制官」で、W-ZERO3対応版「ぼくは航空管制官EX」の配信を開始した。

★あ、本当だ。私も削除しておきます。

記事が修正されたので消しときます(4月21日9:43)

ウィルコム端末でアクセスできるW+BLOGもある意味ニッキかもしれません。

MySpaceなど、従来は若者が中心だったソーシャルネットワーキングサイトに、「若い女性専用」や「ジョークだけを投稿する」といったターゲットを絞ったコミュニティーが登場している。

★TTのホワイトは欲しいですねえ。

なおTTの単体販売の予定は、今のところないという。

★なかなかよさそうなソフトです。

スタッフに内緒でこっそりと入手しました(笑)

今のところこんな感じです・・・。画面を見て妄想してください(^^;

★たまにリセットした方が安定しますね。

電源入れたら、まず、リセットします。もちろん、毎回裏ぶたはずすのはいやで、ホーミンさんのresetを、tdLaunchでToday画面に貼り付けています。

★比較表を作ったそうです。わかりやすいですね。私は、PQzを相変わらず愛用しています。

ここら辺は、本当に趣味のわかれるところだろうと思うのですが、
導入時、こんな比較リストが欲しかった...(゜ρ゜*) ので作成してみました。

★海外で活用されているそうです。

W-ZERO3miniSDからの再生、日本のサーバーからのストリーミング再生、こちらの家庭内Wi-Fiネットワーク内ストリーミング再生と全てこなせる凄いGadgetだ!

W-ZERO3で撮影した写真だそうです。

W-ZERO3で検索した皆様、申し訳ない。単に、面倒なのでW-ZERO3で写真を撮り、送っているだけなのです。地方に来るとインターネットアクセスがないものだから、PC持ってても頼りはこれだけ。