Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★新しいたまごっちを購入。キッズケータイパピポと通信できるたまごっちにしました。たまごっちは、一台目は壊れてしまい、2台目は現役で、これで3台目になってしまいました。

iPodって、ビデオ出力できるんですねえ。車の中で観てしまうとは凄いです。
http://blog.hkisl.net/am/archives/000295.html#more
★「冬のソナタ」の宣伝番組などが収録されている珍しいDVDです。韓国のバラエティ番組に、冬ソナの宣伝でチェジウなどが出演している模様が収録されています。
冬のソナタ プラス [DVD]

冬のソナタ プラス [DVD]

★FOXお得意の連続ドラマです。1話を見ただけで、はまってしまいました。何話あるのかなあ。
プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

WindowsCE FANのWikiにリンクしていただいたようです。
http://wiki.wince.ne.jp/W-ZERO3/index.php?%A5%EA%A5%F3%A5%AF