Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★早くW-ZERO3ロケフリをしてみたいですね。
PSPで、どこでもテレビを見よう - LocationFreeTVとPSPの素敵な関係 - 総合IT デジタル情報サイト「livedoor コンピュータ」Home

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

★TKさんがTreo650を使い始めました。実は、私もPalmを使いたい時期に入ってきました。TungstenCは、長期貸し出し中なため、Treoを触ってみたいなあ、という気持ちでいっぱいです。どうもWindowsMobileとPalmって、交代で使いたい時期が来るみたいです。それぞれに良いところが多いので。
TK-BLOG: Treo650を1週間使ってみて
★まさに「いとうSNS」でやりたいことなんですが、W-ZERO3でアクセスしやすいレイアウトへ変更ができずに困っています。いとうSNSですが、W-ZERO3Internet Explorer Mobileで、画像表示オフ、一列表示に設定することで、W-SIM通信でもアクセスの負担がないようになります。
海外ではmixiのようなSNSとW-ZERO3のようなスマートフォンがコラボレーションしている(useWill.com)"l
CSS勉強中。
窓の杜 - 【NEWS】CSSの即時編集など90以上機能が用意されたWeb制作者向け「Firefox」プラグイン