Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

マニュアル読破

W-ZERO3[es]のマニュアルをやっと読み終えました。結構な厚みがあるので、大変ですが、読んで初めて知ったことも多かったです。鞄に入れて、毎日持ち歩いて大変でした。こういうものが電子化される時代になってほしいです(もしくは最初から内蔵されているとか)。以下、マニュアルを見ていて、気がついた点です。
●マイクの位置がすごい場所。底面にある穴の部分。
●卓上ホルダ接続端子が底面にある。
●親指入力時はアンテナ部分を手で隠さないこと。
●電源を切った状態でフル充電に3.5時間かかる。
●Todayに実行プログラムのアイコンが出るが、このアイコンは、プログラムの数で色が変わる。
●TodayのActiveSyncアイコンは、「高度なネットワーク機能を有効にする」にチェックを入れるといきる。
キーロック中は電源ボタン以外では液晶は点かない。
●本体の電源を切った場合(電源ボタン長押し)USBケーブルを挿すと電源が入る?
●カードをつけているときは起動時間が長くなる。
●端子カバーは下から180度回転させると固定できる。カバーを差し込むときは先端から。
●CD-ROMにはオンラインマニュアルが内包。
●受話音量は音量調節キーだけでなく、矢印キーでも変更可能。
●海外に通話するのは、010ー国番号ー地域番号ー電話番号
●海外から電話をもらうのは、001ー81ー70ー(   )
●電話帳データは700件、W-SIMに書き込める。
スタート→設定→電話→その他→電話帳転送→転送ツール起動
フリガナがないと書き込み不可。電話番号は3個まで
W-ZERO3メールは制限値(受信メール件数)ができ、それを超えると古いメールから削除。また受信行数制限も可能。
メニュー→その他→アカウント設定→編集→動作設定
●画像とビデオから写真添付をするとOutlookメールが立ち上がる。