Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★モバイルは挫折産業なのかあ。
W-ZERO3 [es]発売、編集部の人間で、だらだら語ってみました
★アマゾンでも2GBのminiSDの販売が始まっているんですねえ。時代は2Gかな。

★ドコモのファミリー割引って、一般回線も登録しておくと10%割引なんですね。知りませんでした。ドコモショップで申し込んだときに教えて欲しかったなあ。とりあえず、オンラインで申し込みました。

家族内の通話が安くなる
「ケータイどうし」は30%割引、「家の電話」へは、10%割引。

★勉強になります。

ウィルコム定額プランの収支
くだらないことを考える一言。というか勝手な心配。ウィルコム定額プラン、2900円。これが本当に利益が出るサービスなのか、と考えてみるわけです。

★esが2位だそうです。ウィルコムストアではesが1位だそうです。好調ですね。
WILLCOM NEWS | 売上ランキング。[es]は2位に
★memさんのnico.レビューです。欲しくなりました。
ポップなデザインで14.3mmの薄型ストレートのシンプルケータイ「nico.」 / デジタルARENA
★実は、なおっきさんにCSSを教えていただきました。かたじけないです。

あとここのブログの文字の色のCSSが変わって、と????????っても読みやすくなりました。うれしい修正ありがとうございます。

★箇条書き機能は便利です。シグマリオン3を使っているときは多用していました。W-ZERO3は「メモ」を多用しているので使っていませんが。

とはいえ、箇条書き機能が付いている点で、僕にとってはとても良いエディタツールになりそうだ。

★おお、移植が成功したようです。おめでとうございます。
Kzou’s Diary (^^ゞ - W-ZERO3[es]Black&White限定(笑)バージョン!
★相変わらず、インプレスさんはW-ZERO3に対して、醒めたレビューです。
ケータイ新製品SHOW CASE ウィルコム W-ZERO3[es]