Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

RunnerとTMEditでカスタマイズ

平型マイク付きアダプターとヘッドフォンで、W-ZERO3[es]で音楽を聴き始めました。そうなると、音楽ソフトをワンタッチで起動しなくなってしまいました。そこで、ランチャーソフトRunnerとメニューカスタマイズソフトTMEditでカスタマイズしてみました。
Today画面のアプリボタン1をTMEditでRunnerにしました。

Runner起動画面です。テンキーでそれぞれのアプリが起動します。とりあえず、GSPlayer、TCPMP、カメラ、KTCaptを割り当てました。歩きながら、すぐに起動したいアプリを登録しておこうと思います。テンキーのあるesならではのアプリですね。とても便利になりました。

W-ZERO3[es]用の簡易ランチャーソフトです。
テンキーを使用したプログラムの起動が行え、システムに常駐しません。

Today画面にあるメニュー項目を書き換えます。 表示及び起動アプリケーションを変更できます。