Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイルベスト:W-ZERO3レザーフィットケース「カーフモデル」

愛用しているモバイルベストのW-ZERO3レザーフィットケースで、「カーフモデル」というものが出たので入手しました。底面と液晶カバーの二つのパーツです。

初代W-ZERO3ブラックに装着してみました。ラムスキンモデルより3000円も高いのですが、その分、とてもしっとりとした肌触りの良い感じです。

使うときは、片方のボタンを外します。

裏側に回してボタンを留めれば、ハンドホルダーになります。

本体にはビニールのベルトで留めます。スタイラスをひっかけながら留めるとうまくいきます。

インプットスタイルで使うときは、片方のボタンを外して。。。

液晶カバーを裏側に回すと使いやすいです。液晶カバーを外してしまってもかまいません。

サイドには切り込みが入っており、各ボタンが使えます。

裏面にはカメラ穴とスピーカー穴があります。

この感触は、私の写真技術では伝えることができなく残念です。W-ZERO3レザーフィットケースを愛用の方には是非使っていただきたいケースだと思います。

今回新たにカーフモデルが加わりました。
そのきめの細かな手触りを一度お試しください。
※実際に使用してみると、素材自体も薄く表面もなめらかなせいか、さらに本体にフィットした感じがでます。こいつはオススメです!