Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ぐりさんのレポがあがっています。

ビデオでチャット♪

★特別賞だそうです。

喜久川社長が表彰状を受け取っているところ

★新しいiPAQが発表になりました。これは結構安いですねえ。

携帯電話並みのわずか127gのボディの中に、多くの先進機能を凝縮。柔らかなラインが手に優しくフィットするrx4240は、その軽快さと多彩な機能であなたのクオリティライフをより豊かなものにします。

MacBookもアップデートをかけた方がいいかな。

Apple Computerは28日にMac OS Xの複数の脆弱性を修正するパッチをリリースしたが、その同じ日のうちに、さらに新たな脆弱性が報告された。