Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

赤耳W-SIM「RX420AL」のバージョンアップVer1.02

RX420ALのファームウェアを最新版にバージョンアップするソフトウェアを提供しています。
■バージョンアップ内容<Ver1.01 → Ver1.02> NEW!
・ リモートロックの動作を改善しました。(My WILLCOM、各種設定変更メニューからのリモートロックに対応)
・位置情報算出の精度を改善しました。

早速、アップデートしてみました。ダウンロードしたcabファイルをW-ZERO3[es]にインストールします。インストールは本体にします。

インストールしたアップデータを起動します。アップデートは、ACアダプタを繋いでおくこと、miniSDメモリカードは抜いておくこと、という注意書きがありました。

アップデートが開始されます。

数分で終了しました。再起動して終了です。アップデータは削除しました。とりあえず普通に使えているようです。しばらく使ってみます。