Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


韓国ではソフトバンクX01HTをメインで使っていましたが、日本に戻ってW-ZERO3esをメインマシンに戻しました。ちょっと空いた時間はTCPMPで動画を観て時間を潰しています。シェアウェアのCorePlayerをレジストしたのですが、アクティベーションコードがまだ届かないので、TCPMPを使っています。microSDメモリカードを2GBにしたので、映画2本くらいは入るようになり、動画をよく観るようになりました。ヘッドフォンは、ネックストラップヘッドフォン+平型アダプタくるくるケーブルを使っています。音楽もesで聴くようになったのでiPod nanoを使わなくなりました。これも2GBのおかげで500MBくらいの音楽を入れているので、音楽プレーヤとしても十分な感じです。音楽はGSPlayerで再生しています。ユーティリティソフトのsuspendlockで、ロックボタンで画面が消して便利に使っています。この辺りの使い勝手は、シグマリオンレイディオの動画でご紹介しようと思っています。