Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★同期に成功したそうです。

W-ZERO3Windows Vistaの同期に、Office(Outlook)のデータ含めて成功しましたので、参考までにご報告しておきます。

★受賞したそうです。嬉しいですね。

ウィルコムW-ZERO3」日経優秀製品賞受賞

★esをVistaでモデムで使う方法だそうです。

というわけで、回避方法を発見したのでメモしておく。Windows Vistaが突然再起動したりすることもあるので、あくまで自己責任でお願いしたい。

無線LANでこんなことができるんですね。

これで上のルートマップの完成です。ステップにすると、まあ上記のようになりますが、基本的にはW-ZERO3を持って歩くだけです。これはかなり簡単です。なんで、W-ZERO3を持って歩くだけで、自分の移動のログデータが取得できるかというと、これはGPSではなく、無線LANの電波から位置を測定しているからなんです。

Vistaで苦労されているようです。

も一つ、W-Zero3VISTA上のOutlook2003を同期させるWindows Mobile ベースデバイスがうまく働かず、Outlook2003との同期ができない。Outlook2007と2003対応って明示されているのにいったいどうして?MSの関連HP上でも具体的な説明は見つからず。どうしてくれる!!

W-ZERO3を活用されているようです。

結婚式の準備の一つとして、花嫁の美容相談があります。髪型や化粧を、ドレスに合わせて決めるというもの。この相談中、ドレスの詳細を教えるため、私がW-ZERO3の写真データを見せる機会がありました。

★ドコモPHSユーザーは、ドコモ携帯かウィルコムに乗り換えるそうです。

また、NTT ドコモ PHS サービス終了後、利用する予定の携帯電話サービスは、「NTT ドコモ FOMA」(25.0%、4人)、「ウィルコム」(18.8%、3人)、「NTT ドコモ mova」(6.3%、1人)だ、と回答している。NTT ドコモの別のサービスか、あるいは他社の PHS サービスが選択され、auソフトバンクモバイルがまったく選択されていないのは、どういうわけだろうか。

★使い道は思いつかないのですが、触ってみたいです。

Wizpyとは、PCに接続してUSBブートすることでいつでも同じLinux環境を利用できるようにするデバイスで、音楽再生や動画視聴などのメディアプレーヤー機能も備える。2006年11月に製品の発表が行なわれている。

★8日から予約開始だそうです。

同サイトは、8日よりnico.necoの予約受付を開始する。

ウィルコム直営オンラインショップ
★ドラマが楽しみです。

仁川空港を背景にしたドラマで主役を演じる予定の俳優イ・ジョンジェさんと女優チェ・ジウさんが、仁川空港の名誉広報大使として活動する。

★こんな使い方があるんですね。

昨季中から動画データを取り込んだiPodをビデオ代わりに見る選手が現れはじめ、より手軽に対戦相手の研究ができるようになった。大リーグの情報戦は高度化しつつあり、その波は間もなく日本球界にも押し寄せてくることだろう。

★memさんのところで知りました。

あなたが作るCGCM(消費者が作るコマーシャル)を募集します。
CGCM第2弾!今回はウィルコムW-ZERO3のCGCMを募集します。

★内線電話にできたらいいなあ。家庭でも使ってみたいです。

モバイル・テクニカとISRが無線LAN携帯システムを簡単に作れるパッケージ商品を発表:ITpro

★こんな機能もあるんですね。

PBX(構内交換機)に登録することで、オフィス番号が10番号まで登録できる"事業所用コードレス"としても利用可能です。

WX220J
★やっと楽天アフェリエイトの使い方がわかりました。IDを取得するんですね。

アフィリエイトID(β版)は、アフィリエイトパートナーを特定する文字列で、1楽天会員IDに対して、1アフィリエイトID(β版)が発行されます。アフィリエイトID(β版)をURLに埋め込む形で用いることで 楽天アフィリエイトの成果報酬を獲得することが可能となります。