Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★凄い!SDKですが、Windows Mobile 6.0の日本語化にチャンレンジしています。さすがです。

昨日からダウンロードが可能となったWindows Mobile 6.0 SDKVisual Studio 2005の開発環境のあるPCに導入して一足先に遊んでいや検証してみました〓〓!
さらに日本語版のSDKはしばらく出そうもないので、エミュレーターを日本語化して、更に強引にもリアル日本語化までして遊んで見ました爆

★山根博士が倒れてしまったそうです。スペインレポは残念ですが、ゆっくり養生してください。

泣く泣く、泣く泣く、本当に号泣しながら今回のスペイン行きは断念することになりました.

★行ってみたいですね。

ソフトバンクモバイル携帯電話の販売・展示を行なう大型ショップ「ソフトバンク原宿」が、10日にオープンした。オープニングセレモニーには女優・モデルとして活躍する山田優がゲストとして登場。ソフトバンクグループ代表の孫正義氏とともに開店を祝った。

★休日は、W-ZERO3[es]から9(nine)に換える、っていいですね。W-SIMならではです。9が欲しくなってきました。

だからこそ、W-SIM[es]から【9(nine)】へ換装して、外へと持ち出してみたりしています。

9(nine)/WS009KE