Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★本日オープンするそうです。盛り上がるかな?

アップルが、本日、ビックカメラ有楽町店にオープンする「Apple Shop」で、先着500名の方にオリジナルTシャツを無料プレゼントすると案内しています。また、MacBook Pro (15-inch)/2.0GHzを159,800円で50台限定販売するそうです。

MacBook Pro
Apple Store
★ポイントアップキャンペーンは3月末までだそうです。
最新キャンペーン情報はこちら
★私も試しに始めてみました。さっぱり使い方がわからないので、これから勉強してみます。

話題の「Second Life」に挑戦
いろいろなところで「Second Life」を目にする機会が増えたので、これは一つ、日本語版が登場する前に体験しておくかな、ということでユーザ登録してみました。