Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★「D01NE」と「D01NX」のレビューです。

EM・ONE」に注目が集まるイー・モバイルだが、ノートPCでモバイルブロードバンドを実現するデータカード製品の存在も忘れてはならない。現行の2モデル、「D01NE」と「D01NX」の違いを探った。

PalmOS機種として頑張っていただきたいです。

Palm OSベースのTreo 755pは、MicrosoftのDirect Push技術をビルトインとしたほか、モバイル用Google Mapsを組み込んだ。

★早く発売して欲しいですね。

6月1日発売予定とのことです
大幅に遅れていましたがやっと出るようですね

★これは嬉しい結果です。少しでも触る機会があって、周りでユーザーがサポートできる環境があるといいですね。

また、回答者全体の29.6%がスマートフォンの利用意向を示しており、特に男性ユーザー層や若年層で、利用意向が高い傾向が見られた。特に10代ユーザーでは、現状での利用率は低い一方、今後「ぜひ利用したい」という割合が、7.2%と最も高い割合を示した。

★こういうケースはいいですねえ。

こんなケースがあるんです。
裏面は重厚なメタル。
厚みもあって「踏んでも大丈夫」みたいな勢いがあります。ベルトクリップ取付のネジ穴もあります。
表面はクリスタルクリア。
キーボード周りが大きくカットされているので文字打ちの邪魔にならない。液晶部分もくり抜かれてます。