Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★恐るべきユーザーパワーですね。頑張っていただきたいです。

ケータイヲタ集団「K-MAX」正式スタート。なんか私もメンバーになってますが,特になんら変わりはありません。あまりに忙しいので,ライターの仕事を振れる人を見つけられればなぁという感じです。怪しいけど2106bpm@ウェスティンショップ店長さんはまじめにやっているのでw ケータイの開発企画とかやってみたいなー

★ブツヨクさんのページで知りました。面白いサービスです。自分のページ用を作ってみました。どんなページが表示されるかな?
あわせて読みたい

分のブログ読者が他に読んでいるブログがわかる「あわせて読みたい
 【Broadband Watch】より