Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Advanced/W-ZERO3[es]事前登録開始はいよいよ本日9時

Advanced/W-ZERO3[es]事前登録開始日が2007年6月26日(火)AM9:00〜です。本日9時です。事前登録、みなさん、がんばりましょう!
ウィルコムストア
(追記)

早速、午前9時前にウィルコムストアにアクセスしてみました。

9時前は、こんな画面です。
さあ、いよいよ9時になりました。ページが一気に重くなりました。

待つこと数分、入力画面がようやく登場!慌てて入力しました。しかし、入力後も、なかなか画面が変わりません。

午前9時3分に、「完了」の画面が登場!無事に事前登録ができたようです。
何と6分で完売したそうです。

本日6月26日(火) 9:00より、ウィルコムの「Advanced/W-ZERO3[es]」の予約事前登録が開始された。が、繋がらないのもつかの間、約6分後にはすでに定員に達したとのアナウンスが。

名前(とフリガナ)と、メールアドレス、申し込み種別(新規・機種変・VALUE-SELECT一括、VALUE-SELECT分割)を選択して申し込むようになっています
・・・と、6?7分ほどで予定数到達で終了してしまいました

ということで、例によって無事に登録出来た方のエントリーを集めてみました。


次回の予約は7月に入ってからのようです。