Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アドエスリンク

★gsgetfile.dllですが、最新のGSPlayerに同梱されているものを使うと、左右メニューの文字が表示されます。

←ソフトキーメニューが表示されないけど、タップして使える。

辞書アプリ(DicLand)はヤッパリもったいないので導入することにしましたw
再構築した時に導入できるように付属CDROMからmicroSDインストーラーをコピーしました。
[CD-ROM\OEM\DicLand]
DicLand.CAB(本体)、DicLand_Eiwa.CAB(英和辞書データ)、
DicLand_Kokugo.CAB(国語辞書データ)、DicLand_Waei.CAB(和英辞書データ)、
DicLand_Letter.CAB(英文ビジネスレター)
いざという時の為に、USBモデムドライバーも付属CDROMからmicroSDにコピーw
[CD-ROM\OEM\USB_Modem_Driver]

★これは安いです。アドエスでは、ver7を利用しています。W-SIMのリアルタイム位置検索機能を使ってみたいです。

peacepactさんのところで知りましたが、Vectorにて、Super Mapple Digital Ver8のダウンロード版が、7/31まで、1,890円のところ、1,512円で販売されています。

★紙クレードルが完成した模様です。素晴らしいですね。ACアダプタが特殊形状なので、クレードルで充電できると、非常に助かります。

完成!
[2007.07.22差替]
中央の緑色のクレードルはプロトタイプ1号機。
大きすぎるのと、製作が複雑過ぎるために、今のカタチに収束していった。

★ネタフルさんもアドエスを購入されたそうです。

Advanced/W-ZERO3[es]」ファーストインプレッションを書いた後、初の週末をアドエスと一緒に過ごしましたので、さらにもう少し感想など。

★赤外線プリントに挑戦しています。楽しそうです。

Advanced/W-ZERO3[es]のカメラがスマートフォンとしては、そこそこ良くなってきたのと赤外線が付いたので、量販店で9800円で売られていたFujifilmPiviという赤外線プリンターを購入してみました(^^ゞ