Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

★xPhoneを使い始めました。通話ボタンを押して「/11 hello」とか入れると、オンラインの私にメッセージが届くようです。電話として使えますね。家の正面に置きましたので、ぜひ遊んでください。
http://slurl.com/secondlife/Nippori/213/68/22/

★リンクが沢山紹介されています。

なので、そんなあなたのために、東洋経済8月4日号にp.p.73-74に出ている「セカンドライフ進出企業・団体一覧」のスナップショットをお送りします。

★マグスルガールっているんですね。

はじめまして♪セカンドライフでマグスルガールとして活動中の筧ちぐさです♪

NTTドコモに行ってみました。
http://slurl.com/secondlife/NTT%20DoCoMo/128/0/0/

ソニーエリクソンに行ってみました。
http://slurl.com/secondlife/Sony%20Ericsson/94/150/26/

電子書籍の無料配布を始めました。
http://slurl.com/secondlife/Nippori/213/68/22/