Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

モバイルでFireFox登場

これは朗報です。

W-ZERO3でのOperaiPhoneおよびiPod touchSafariなど、携帯機器にPC同等のブラウザが搭載されることが増えてきた。Mike Schroepfer氏がブログで述べたところによれば、Mozilla Firefoxもこれに続くようだ。

X7501

初代W-ZERO3より巨大なWindows Mobileスマートフォンです。凄いスペックです。キーボードが、どうも好みでないのが残念ですが、SIMフリーな点は楽しみです。

HTC nipponSIMロックフリー端末として今秋発売する「HTC X7501」は、Windows Mobile 6搭載のスマートフォンだ。システム手帳サイズで、タッチパネルや着脱式のQWERTYキーボード、8GバイトのHDDを備えるなど、従来のスマートフォンにはない魅力がある。

2.5G

できればウィルコムに頑張っていただきたいです。他のキャリアで、リーズナブルな料金は期待できなのではないか、と危惧してしまいます。

締め切りを翌日に控えた10月11日、オープンワイヤレスネットワーク、ワイヤレスブロードバンド企画が高速無線通信規格に割り当てが予定されている2.5GHz帯への認定申請を行った。アッカ・ワイヤレスも本日中に申請を行う。

アドエスクラッシュ

怖い写真です。

画面が映っていたので一安心。 と思っていたら、よく見ると液晶に細かなヒビが……。