Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)


ラジオ生放送中のできごと。「シグマリオンレイディオ」放送中に、聴いている方が、どんどん増えてきて、重くなってきたな〜と思っていたら、急に、チャットができなくなくなりました。放送音声は流したまま、リログして、スタジオに戻ると、なんと誰もいない!なんだ〜、と思ったところ、数人の方がスタジオに戻ってきました。どうやら、SIM落ちをしてしまったようで、リスナーのみなさんは、音は聞こえているけど、そこに存在しない状態だったようです。いや〜、驚きました。放送中にうろたえてしまいました。面白い経験でした。その模様は、後ほど、再放送します。