Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

新型Mylo

新型だそうです。

FCCで発見、デザインも流出していたソニー myloの新型が正式に発表されました。名称は「Mylo 2」ではなく、新PSPとおなじく単に(新)「Mylo」、型番COM-2。初代は「無線LANスポットがたくさんある場所に在住のソニー好きならあるいは......」という製品でしたが、新型は精悍な印象のデザインに違わずスペックもかなりパワーアップしています。

Skype for PSP

ついにゲーム端末でIP電話の時代になりますねえ。

ソニーのCESカンファレンスより一足早く、PSPSkypeが正式発表されました。

アドエス好調

好調な模様です。頑張ってほしいです。

直近ランキング(2007年12月27日?1月2日)は、先週から順位変動は無し
ポイント的にも大きな動きはありませんが、新規0円キャンペーン中のAd[es]が引き続き好調となっています

AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)

年間ランキング

日経パソコン内の年間ランキングが出ていました。「モバイルライフ応援日記」では、46位に「アドエス発売前に突撃レビュー(第9回)」が入りました。今年は、もっと盛り上がると嬉しいです。

第46位 アドエス発売前に突撃レビュー(第9回)

ドコモPHS終了

本日で終了するそうです。随分、愛用させていただきました。

ドコモのPHSサービスは、旧NTTパーソナルが1995年からサービスを開始したもので、1997年9月に212万契約で最盛期を迎えた。1998年12月にはドコモがNTTパーソナルからPHS事業を引き継ぎ、2003年には定額制データ通信サービス「@FreeD」なども登場したが、ユーザー数は伸び悩み、2005年4月末には新規契約の受付が終了していた。NTTパーソナル時代から数えると13年におよぶPHSサービスに幕が下ろされることになる。

ドコモのスマートフォン

いよいよ発売でしょうか。

富士通スマートフォン「F1100」や「SO705i」など発表ずみのドコモ向け新機種に加え、イー・モバイルの新機種とみられるNECインフロンティア製端末がJATEを通過した。