Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ソフトバンクプリペイドカード

プリペイドカードが昨日発売になりましたが、スマートフォンで活用できないかどうか、みなさん検討中です。

無理にMMSliteを入れなくても、もっさりさえ我慢できればsoftbankメールでも行けました。

とりあえず、契約してみたけど、3000円で60日、番号保持が360日みたいだけど、60日以降はリチャージしないと着信のみしか出来ないらしい(+_+)

2008年2月4日より、SoftBankプリペイドサービスを開始しました。
このサービスは専用のSIMカードを契約し、そこにプリペイドの料金をチャージして利用します。

SuperDrive出荷

SuperDriveが先に着ちゃったそうです。

朝一番に「ピンポーン」ときたので、高鳴る胸を抑えつつインターフォンに出たらヤマト運輸でした。
が!
MacBook Air」ではなく、先に周辺機器の「MacBook Air SuperDrive」がやってきました。

iPhoneそっくりさん

WM6が載っているとは、面白そうです。

T32と呼ばれるこの中国のiPhoneそっくりさんは、3.5インチタッチスクリーン、QVGAと、スペックに違いがあるものの、イイ線いってる。なんたってWindows Mobile 6 Professionalだぜ!

EM・ONEハイパーナビゲーター

参考にしていただいたようです。

で、せっせと持ち出して利用するために、設定を大幅に変更した。
イー・モバイル、バッテリー長もち方法よ。
もちろん、自分の知識ではない。
トコと同じくPCオンラインでコラムを持っていらっしゃる伊藤浩一さん著のEM・ONEハイパーナビゲーターを参考にしました。

EM・ONEハイパーナビゲーター

EM・ONEハイパーナビゲーター