Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MacBookキーボードトラブル

OSアップデートをかけたら、キーボート配列が変になってしまいました。どうやって直すのかなあ。とりあえずCAPS ROCKが逆になっていますねえ。記号も変なので、英語配列になってしまったかも。
追記
アップルのディスカッションに出ていました。同じ現象の方もいるようです。

私もこの「キーボード配列の異常変動」に悩まされている一人ですが、「10.5.2」にupしてもその異常変動は続いています!!!

MacBook, MacBook Pro Keyboard Firmware Update 1.0

MacBook, MacBook Pro Keyboard Firmware Update 1.0」がリリースされていました。

ファームアップデートして再起動で正常になりました。一安心です。