Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

アドエスアップデート

今回のアップデートソフトを適用して本体アプリケーションを「2.00a」にバージョンアップすると、メールの送信と作成が1タッチでできる「STMailMUI」とカメラで写真を撮影する際にシャッター音を消すことのできる「[es]Silencer」が実質使用できなくなっています。

myloレビュー

マイロと過ごす1週間で、携帯電話にサヨナラでき、もしかしたらノートパソコンも不要になるかもしれない??私はそう思っていた。しかし、そんな空想は夢物語に終わった。楽しさより、がっかりの方が多かったのだ。

NM705i

おさいふ機能がいらないなら、これで十分ですね。値段も安くていいです。

都内量販店の価格は、新規・ベーシックコースの選択で1万3230円、バリューコースの選択で一括2万8980円、24回分割が頭金2100円・1120円/月(24回払いの場合。価格はITmedia調べ、以下同)から。

ドルガバ携帯、また故障

ドコモのM702iSが、また充電不良になりました。修理に出して、代替機を使い始めたものの、また充電不良。原因は、FOMA用ACアダプタに挿すモトローラ用アダプタの不良でした。小さなアダプタが壊れることがあるんですねえ。

デジタルフォトフレーム

これは欲しいですねえ。

いわゆる写真立てのデジタル版が「デジタルフォトフレーム」というもの。通常はデジカメで撮影した画像などを順番にスライドショーで見せたり、あるいは特定の1枚だけを見せたりするわけですが、ソニーが作ったデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」は既存のものとはかなり違っており、撮影時刻と時計やカレンダーとの連動が可能。見た目にもチープ感はなく、かなりの質感を誇っており、かなり欲しくなる完成度でした。