Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

はてなブックマークの楽しみ方


EMONSTERで「はてなブックマーク」を利用しています。利用方法は、Twitterを利用しています。Twitterで「はてなブックマーク」を配信している方がいるので、そちらを登録。ブラウザNetFrontTwitterのモバイルバージョンにアクセスして、「はてなブックマーク」を利用しています。何というか、見出し文字数が丁度良い感じで、EMONSTERのQVAG画面に合うんですよね。気になる記事は、リンク先をNetFrontで読むこともできますし。ちょっと、トリッキーな利用方法でした。
はてなブックマークTwitter
http://twitter.com/hatebu

国内1位の規模を誇るソーシャルブックマークサービスはてなブックマーク」は2005年2月にベータ版として公開された。同年8月には正式版となり、多くのインターネットユーザーに利用されてきた。埋もれがちな個人のブログエントリーにスポットを当てたり、みんなのブックマークからネットで流行しているものを浮かび上がらせたりと、その存在感は大きい。