Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM D4「大容量バッテリーパック」プレゼントキャンペーン

有楽町ビックカメラの店頭でWILLCOM D4の店頭キャンペーンをやっているので、触ってみました。いや〜、いいですねえ。特に右サイドのタッチパネルの感度は抜群です。こういうモバイルデバイスポインティングデバイスとしては、最高の部類かもしれません。さらに、速度もサクサクでした。メモリが1GBなので、複数のアプリを立ち上げると、重くなるかもしれませんが、普通に使う分には十分な速度に感じました。キーボードについても、HP200LXライクに、両手の人差し指と中指を使って入力する分には快適でした。両手の親指入力も、シグマリオン3で鍛えているので、私的には全く問題ないレベルで、親指有力ができます。
熱中して、触っていると、店員さんの悪魔の一言が。
「大容量バッテリを無料で付けますよ」
「え、本当?」
「今日、発表になりました。」
こりゃ驚きました。太っ腹なキャンペーンです。発売は今週金曜日です。また、店頭に行って触ってこようかな。

7月4日(金)の予約開始日から既にご予約いただいているお客さま、また7月31日(木)までのキャンペーン期間中に、WILLCOM D4を新規契約・機種変更いただいたお客さまに対して、無料でWILLCOM D4専用の「大容量バッテリーパック[CE-BL58]」をプレゼントいたします。
 お客さまは、この「大容量バッテリーパック」をご利用いただくことでWILLCOM D4の駆動時間が約3倍の約4.5時間となり、より長時間のモバイルデータ通信が可能となります。

WILLCOM D4
なんとウィルコムストアは完売していますねえ。