Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iPhoneの不具合

一方、通信問題の方は7月終わりごろから世界各地でクレームが出始め、まだはっきりした原因もつかめず、解決もわからないという状態。「いったいいつ頃になったら、安心して買えるものかな」と思って、サンフランスシコのアップル・ストアーに立ち寄ってみた。

iPhoneアップデータ

PC Online編集部では、スタッフが所有するiPhoneでファームウエアのアップデートを行い、それらによってどのような点が改善されているのかをヒアリング調査した。通信速度に関しては、アップデートの前後でどのように変化したかをテストした。

「自分」撮り

確かに、時間と場所に関係なくあちこちで携帯電話で自分を撮っている女性をよく見かける。腕を思いっきり上に伸ばして、できるだけ顔が小さく写るようにがんばるんだよね。今街を歩いている自分、今ケーキを食べている自分などなど、この瞬間の自分を記録に残したいという個人的な目的だけでなく、SNSやホームページに堂々と掲載して自分のかわいさをアピールするところは、世界でも稀なのではないかと思ってしまう。自分に自信がありすぎるというか、国民総芸能人化というか、自分のことをアピールするのが好きなんだよね。