Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iTunes Storeコンピュータの認証

全ての認証を解除する方法がありました。ただし、この機能は1年1回のみの利用が可能ということです。

パノラマ撮影

イーモンで初パノラマ撮影。

sigmarionの夢

ならば、もう少し小さくしてそのままWindows Mobile OSを乗せて、SIMカードをさせるようにして、WQVGAとかSVGAで動かす。通話はBluetoothヘッドセットで。
...それって、通信機能(と通話機能?)がついたSigmarion

謎の端末

前にあったBluetoothのレザー照射のキーボードみたいなのがあるみたいだけど、なんだろこれ??? 

Kuma Phone

Kuma Phoneは欲しいですねえ。下の娘に使わせてみたいです。

「Kuma Phone」はぬいぐるみ作家が独自にデザインした小熊のぬいぐるみの中にW-SIM、マイク、スピーカー等が収納されており、単3電池2本で最大7時間の連続通話が可能。待受時間は約700時間となっている。

HP 2133日本語キーボード仕様

 日本HPは、「HP 2133 Mini-Note PC」の受注を25日から再開した。
 今回のモデルより、キーボードが日本語配列となった。主要キーのキーピッチは17.5mmと変わらないが、日本語入力関連キーの追加により、最下段のキーが小さくなった。また、エンターキーの形状などが変更されている。