Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

RICOH R10

RICOH R10は28-200のズームと電子水準器を搭載していて、無敵の普及型コンデジといえるのではないでしょうか、便利に使っています。

iPhone高速入力

これは凄い。

ついったーのつぶやきで知った動画なのですが、フリック入力は慣れればこんなに速く入力できるんだと知りました(凄
ちなみに自分の中ではフリック入力は「脳トレ」だと思ってたまにやってます(笑)

Touch Pro

日本でもすでに入手しておられる方がいるTouch Proですが、本日から香港でも正規品が販売開始になりました。
ということで早速購入してきました。

韓国でiPhone 3Gが販売できない事情

世界的なヒット商品となったAppleスマートフォンiPhone 3G」。日本でのブームは韓国でも大いに報道されたが、韓国でiPhone 3Gが販売される予兆はない。韓国の独自プラットフォーム戦略が、海外端末の韓国上陸を阻んでいるからだ。

OMNIAiPhone 3G

大型のディスプレイにタッチパネルUIを採用するSamsung電子製の「OMNIA」。その形状などから“iPhone対抗”とみられることも多いようだが、どこが似ており、何が違うのか。改めてOMNIAiPhone 3Gの両端末を同時に使い比べながら検証してみた。

EeePCMac

「Eee PC」でMac OS Xを動かす方法がまとめられているという「Run Mac OS X on an Eee PC - Wired How-To Wiki」がありました。マジデカ! ガキデカ!