Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iPodウォークマン

2009年1月19日に開催されたサプライヤー・コンファレンスの3日前に、ソニーのオーディオ・ビデオ事業本部の新年キックオフ会議において、事業部門の幹部が「”iPod王国”に今後、ウォークマンは戦いを挑まない」と発言し、今後、米英などiPodが圧倒的に強い市場には、ウォークマンの新製品を大々的に投入しない公算のようだと書かれています。

Gmailのオフライン機能

GoogleがやっとGmailにオフラインモードを追加した。使ってみて満足したところもあるが、多くの点ではかなりがっかりしている。

Androidの日本語対応

今年中に「日本対応」と「日本語対応」を行う。日本対応の詳細は明かさなかったが、「Androidを日本に持って来る際に行うのは日本語化だけではない」という。

AVアンプ

ソニーのAVアンプが壊れてしまったので、新しいのが欲しいです。

ケンウッドの「KRF-V9300H-S」は、同社と日本ビクターの経営統合にともない設立された技術開発部門「J&Kテクノロジーズ」にとって最初の成果となる製品。低価格機ながらも自動音場機能を備えるなど、充実した内容になっている。

月額490円

加入から3年間、学生とその家族の月額基本使用料が490円に――。ソフトバンクモバイルが、「ホワイト学割with家族」キャンペーンを実施する。