Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大阪2日目

今日の天気よ〜し。

大阪天満宮にて梅祭り。

天神橋筋商店街。田中屋のコロッケを食べながら、天満駅に向かいました。

天満駅

昼は中華。これで6人分のモバイル。みんな凄いです。

中華を食べて、すぐに、たこ焼き。そして、西宮へ移動。

ハンバーガーを食べにきました。大人気で行列。

最後は福島でもつ鍋。

阪食い倒れツアーの皆様、2日間に渡り、お付き合いいただきありがとうございました。美味しいものを沢山いただき、モバイルトークも沢山できて、楽しかったです。また、よろしくお願いします。

この店はめちゃうまい中華ですw

超うまいハンバーガーを食べにww

いつもお世話になっている伊藤浩一(id:itokoichi)さんが来阪されるということで、オフ会に参加させてもらってきました。

今回もお誘い頂きましてありがとうございました。とても楽しく腹一杯の会でした。いとうさまを始め皆様、お疲れ様でした。また是非誘って下さい!

まだお腹いっぱいなんだけどf^_^;)Comments