Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大阪3日目

今日も天気よし。

今日は日本橋でんでんタウンへ。お目当てのトキワカメラが第3日曜日はお休みだそうです。あれ?第2だよな?

スマートフォン発見。新品なようです。X01Tが安い。ソフマップの中古はW-ZERO3シリーズが沢山ありました。

そのまま歩いて通天閣へ。展望台は40分待ちなため断念。しかし、通天閣そばの温泉が、何と1000円だったので、思わず入ってしまいました。10種類くらいお風呂があって楽しかったです。

通天閣そばの動物園。入る元気がなく、素通り。そして、やっと帰路へ。阪急電車を乗り間違えたのは内緒です。伊丹空港には宝塚線に乗りましょう。iGoogleのおかげで助かりました。

日本橋でんでんタウンで購入したのは、Joshinにて、メモリカードリーダーです。開封品で30&オフ。無事にMacBook Airで認識しました。

GREEN HOUSE ALL in 1マルチスロットカードリーダ/ライタ GH-CRHC30-U2

GREEN HOUSE ALL in 1マルチスロットカードリーダ/ライタ GH-CRHC30-U2

大阪ではα200で写真を沢山撮りました。